2022/06/05 15:13

皆さまこんにちは!!

SAPOT新作アイテム【ミディアムウォレット】の最新情報です!



ようやく最終サンプルが完成致しました♪

前回のサンプルからブラッシュアップしました。

サイズ感はほぼ変えずに、使いやすさだけを向上させた感じです。

今回の財布で一番苦労したのは、1万円札が出し入れしやすいギリギリのサイズ感を決めるところでした。



素材がタイヤチューブなので本当に難しかったです(;^_^A

しかし、職人さんの技術と感にめちゃくちゃ救われました。






本当にちょうどいいを目指した財布です。

小さすぎず、大きすぎない、使いやすさも考えた、チューブ感もしっかり感じれる

そんな財布【ミディアムウォレット】です!!

また予約販売の準備が整いましたらお知らせを致します。

お知らせは、SAPOTのアプリ・SNS・ホームページにて致します。

それまで楽しみにしていてくださいませ(^^)/