2021/10/31 14:47

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

秋冬と言えば旅行!!


家にこもりっぱなしでストレス溜まっている方も多いはず!

旅行といっても、日帰りやドライブなんかも気分転換にいいですよね♪

そんな外出時におススメのアイテムをご紹介!


まずはこちら




SAPOT【オリジナルトートバッグ】


このアイテムはコンパクトですが、収納力が高く出し入れもしやすいアイテムです。
見た目もシンプルですので、カジュアルやシックなスタイルどちらのも合わせやすいデザインになっております。

また、旅の移動手段に車を選択したあなたにはとてもおススメです!



なぜならトートバッグは荷物のアクセスがしやすいので駐車券など、すぐに取り出したいものが簡単に取り出せます☆

サイズ感もコンパクトなので、圧迫感もなく観光もしやすいと思います🍡


続いてはこちら




SAPOT×SAELコラボ【本革製リバーシブルミニサコッシュ】



旅行での観光時にかなり役に立つアイテムです!
ホテルや旅館に大型バッグを預けて、必要最低限のお荷物をサコッシュバッグ入れ
身軽に観光することができます。


また、先ほど紹介したトートバッグにも入るサイズなので、プラスアルファのサブバッグとして持ち歩くのもアリです👍

カラーも秋冬の暗めのトーンをパッとあくるくしてくれる映えるグリーンなので、コーデもしやすいです!


ぜひ今年の秋冬の旅行のお供に(^▽^)/


それにしても冷え込んできましたね🤧

旅行を計画するにも体調管理が大事ですので、温かくしてお過ごしくださいませ(o_ _)o